悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

27年季節外れの大雪と ご相談者の喜びの声

27年季節外れの大雪と ご相談者の喜びの声

2015.03.14
3月も上旬から中旬に差し掛かった今日(こんにち)季節外れの大雪を観測しました。
こちらの岐阜県関市では3月10日(火)午後から吹雪となり、夜にかけて11㎝の降雪を観測しました。
翌日11日(水)未明から午前中にかけても降雪が続き5㎝の降雪を観測しました。
(観測は、隣接市・岐阜市の値になります)

二日間で15㎝の最深積雪を観測する大雪は3月としては、過去に記憶がない程です。
この冬は12月上旬から寒波が到来し3月中旬にかけての長くて非常に寒い冬となっています。
(来週3月16日以降は、ようやく春到来の予報になっています)

その様な真冬の中で、当カウンセリングルームにお越し頂いております
ご相談者の方から喜びの声を頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。(一例です)


○複数回の心理カウンセリングに渡り、自分自身の変化を具体的に教えて頂ける事も心理カウンセリングの技術なんですね。
 自分では発見できなかった変化に気付かせて貰い感謝しています。(30代女性)

○気持ちの落ち込みのせいでしょうか?話したい事がまとまらずあっちへ行ったりこっちへ行ったりと支離滅裂だったと思います。
 にもかかわらずこの様な状態も含めて「聴く技術」だと言われて本当に安心しました。(40代女性)

○過去の子供時代の気持ちがずっとモヤモヤしていましたがズバリその気持ちを言い当てて下さった時の嬉しさが今でも忘れられません。
 心理カウンセリングの技術を身に染みて感じました。(30代女性)


ご相談者の方からの喜びの声は、私に取って非常に大きな励みになります事
ご相談者のお役に立てているという実感がとても嬉しく感じております。

この励みを、日々精進し日頃の研究に活かして行きたい
と考えております。
今後共どうぞ、当カウンセリングルームを宜しくお願い致します。

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【業務時間】平日9:00~20:00 祝日・土曜日9:00~18:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー
研修会・セミナー講師
コーチング
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【業務時間】平日9:00~20:00
    祝日・土曜日9:00~18:00
【お休み】日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form
LINE
LINEからもお問い合わせできます。
氏名・お電話番号をご入力(必須)のうえお問い合わせください。

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ