悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

26年バレンタインデイからホワイトデイに 喜びの声

26年バレンタインデイからホワイトデイに 喜びの声

2014.02.14

本日2月14日(金)はバレンタインデイですね☆
2月中旬でありながら、こちらの地区(岐阜県関市)も朝から雪が降っていて寒い一日となっております。

そんな1ヶ月先にはホワイトデイが待ち望む中 当カウンセリングルームでは恋愛相談をお受けさせて頂いた際に ご相談者の方から喜びの声を頂きました。
実に私自身も喜んでおりご報告させて頂きます。


○ 大人の事情がある恋愛相談の中で、周囲からはもっとプラス思考になればとか もっとポジテブに考えたらと言われ...それが出来なく悩んでいました。
 カウンセリング技術が理想の自分に導いて下さった事を感謝したい思いと、カウンセリングの技術に出遭えて人生感が変わる実感をしました。(40代女性)


これ程、ご相談談者に喜んで頂ける事は新米カウンセラーながら私に取っても大きな学習にも繋がります。
私のモットーであります一人でも多くの方に喜んで頂ける事に結び付いた事は、やはり私が最も喜んでいる事実でございます。


【ここからは追加の文章です】

この日と翌日の積雪は、こちらの近隣地域 岐阜市で8cmだったものの関東甲信地方の特に山梨県では1m以上の観測史上過去前例のない積雪を観測され、生活に大きな被害をもたらされております。
山梨県を始め、長野県・群馬県・埼玉県・東京都のそれぞれ山間部の一部の地域の方々 一刻も早い回復を心よりお祈りしております。
 

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【業務時間】平日9:00~20:00 祝日・土曜日9:00~18:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー
研修会・セミナー講師
コーチング
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【業務時間】平日9:00~20:00
    祝日・土曜日9:00~18:00
【お休み】日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form
LINE
LINEからもお問い合わせできます。
氏名・お電話番号をご入力(必須)のうえお問い合わせください。

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ