悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

26年梅雨明けと ご相談者の喜びの声

26年梅雨明けと ご相談者の喜びの声

2014.07.21
本日7月21日(祝 月)気象台より、こちら東海地方の梅雨明けの発表がありました。ちょうど平年並みの梅雨明けです。
今後は、真夏本番の季節となります事で当カウンセリングルームでもエアコンの使用が必需品だと感じております。

梅雨入りから約1ヶ月半が経過しましたことで、ご相談者の方から頂きました喜びの声を記載させて頂きます。(一例です)


○ この様な内容が、心理カウンセリング療法に対応しているとは夢にも思っていませんでした。駄目元で問い合わせてをして説明をして貰い、心が救われた思いです。(20代女性)

○ カウンセリングに行きたい思いは以前からありましたが問い合わせをするまでの勇気を持てなく困っていました。
 ふと電話をする勇気が持てた中で、非常に親切心溢れる丁寧な対応にありがたい思いと 自然と心理カウンセリングに入っていけた事に本当に感謝しています。(30代女性)

実にご相談者の方々からありがたいお言葉を頂きましてカウンセラーである私が最も感謝しております。
心理カウンセリングの本質についてのありがたいお言葉は私に取っても大きな財産となっています。心から嬉しく思います。
どうぞ、当カウンセリングルームを宜しくお願い致します。

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【受付時間】 9:00~20:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー、
研修会・セミナー講師
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【受付時間】 9:00~20:00
【お休み】 日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ