悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

27年師走と ご相談者の喜びの声

27年師走と ご相談者の喜びの声

2015.12.01
12月に入りまして「師走」を迎えました。
お正月を無事に迎える準備やお正月を無事にお迎え頂きます為に、心理カウンセリングをご検討のご相談者様もいらっしゃる事かと存じます。

当カウンセリングルームにお越し下さいましたご相談者様の喜びの声をご紹介させて頂きます。
(一例です)


○ 心理カウンセリング自体、正直どんなものなのか不安に思っていました。
 子供時代の家庭環境に「潜在意識」として植え付けられた影響を発見できた事に感激しました。又その潜在意識を取り除いていける技術が、心理カウンセリングの特徴だと知ることが出来ました。
(40代女性)

○ 初めて心理カウンセリングに来た時は全く目の前が見えない状態でした。
 数ヶ月という月日と回数を重ねた事で、当時の自分とは自分自身でも向上し変われた自分に嬉しく思います。
 過去の自分ではなく向上できた自分を見つめていく事を教えて下さり感謝しています。
(20代女性)

○ 来談者中心療法の説明を受けましたが、どんな話であっても心の底から「肯定してもらえ」どんなお話も全て聴き入れて下さって
 今までのモヤモヤ感から解放される感覚がまさに心理カウンセリング療法だと実感しました。
(30代女性)


ご相談者様からの喜びの声は、私に取っても非常に大きな励みでございます。
私自身も自分の事の様に嬉しく感じさせて頂いております。
今後も日々精進に努めさせて頂きまして、日頃の研究の成果を存分に発揮させて頂きます事をお役束させて頂きます。

今後共、当カウンセリングルームを・・・どうぞ宜しくお願い致します。

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【受付時間】 9:00~20:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー、
研修会・セミナー講師
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【受付時間】 9:00~20:00
【お休み】 日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ