悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

28年立春と ご相談者の喜びの声

28年立春と ご相談者の喜びの声

2016.02.04
まだまだ真冬の寒さが続きますが、暦の上では「立春」を迎えました。
春という季節は、気候だけではなく心の中まで温かくしてくれる そんなイメージだと存じます。

ご相談者様に取っても、心の中が温まる様な「喜びの声」を頂戴しておりますので・・・ご案内いたします。(一例です)


○社会生活の中での悩みはマイナス思考が大きく働き、自分自身を見失っている事に気が付く事ができました。
 専門家としての公平な思考と、解決への糸口が見えて来た感覚が今でも忘れられず嬉しく思っています。(30代女性)

○家族の悩みを打ち明ける事は例え専門家と言えども「恥じる」気持ちで抵抗が大きかったのですが、聴く技術という専門家に自然と話す事ができ自分でも不思議な思いです。
 初めは何も話せなかったらどうしよう?と不安が大きかったですが想像以上に話せた事・・・それが解決に繋がる実感が出来て嬉しく思います。(30代女性)


ご相談者様からの喜びの声は、私に取っても非常に大きな励みでございます。
私自身も自分の事の様に嬉しく感じさせて頂いております。
今後も日々精進に努めさせて頂きまして、日頃の研究の成果を存分に発揮させて頂きます事をお役束させて頂きます。

今後共、当カウンセリングルームをどうぞ宜しくお願い致します。

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【受付時間】 9:00~20:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー、
研修会・セミナー講師
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【受付時間】 9:00~20:00
【お休み】 日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ