悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

28年立夏と ご相談者の喜びの声

28年立夏と ご相談者の喜びの声

2016.05.05
本日5月5日(祝 木)子供の日は、「立夏」を迎えました。
暦の上では、夏を迎え 日中は半袖でも大丈夫なんて日も現れています。

日の出、日の入りの時刻も非常に長くなり
こちら隣接都市の岐阜市では、
日の出時刻4:57 日の入時刻18:42となっています。

そんなご相談者様に取って、心が温まります「喜びの声」を頂戴しておりますので ご案内させて頂きます。
(一例です)


○夫婦の問題で、夫の考え方が理解できず行き場がない思いでしたが「人の深層心理という概念」から夫の心理状態を読み取れる技術は、正に「目から鱗」という思いでした。
 これからの人生に明るい兆しを持ち感謝しています。(40代女性)

○会社でのパワハラ、モラハラについて
 自信満々で抑え込まれる様に振る舞う事は、「自信の無い」象徴である事を知り非常に驚きましたがとても納得のいく思いです。
 自信の無さから来る「過剰に自己アピールをしたい」心理状態が線で繋がり 精神年齢が低い人格に納得がいく解決方法だと実感しています。(40代男性)


ご相談者様からの喜びの声は、私に取っても非常に大きな励みでございます。
私自身も自分の事の様に嬉しく感じさせて頂いております。
今後も日々精進に努めさせて頂きまして 日頃の研究の成果を存分に発揮させて頂きます事をお役束させて頂きます。

今後共、当カウンセリングルームをどうぞ宜しくお願い致します。

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【受付時間】 9:00~20:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー、
研修会・セミナー講師
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【受付時間】 9:00~20:00
【お休み】 日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ