悩み相談・カウンセリングは岐阜 心理支援士|新着情報

29年3月年度末と ご相談者の喜びの声

29年3月年度末と ご相談者の喜びの声

2017.03.05
3月は「年度末」という事もあって慌ただしい毎日を送っておられる方々も多くいらっしゃると存じます。
その一方で、日中はほんの少しですが 春の兆しを感じる季節となり 暖かさと春の足音を感じる今日この頃です。

心理カウンセリングをご検討の方々には、この春を感じる暖かさは背中を押して下さる良き効果なのかも知れませんね。

そんな心理カウンセリングでの、喜びの声をご相談者様から頂戴しておりますのでご報告させて頂きます。(一例です)


○複数回の心理カウンセリングを受けて行く中で、自分が改善できている事を客観的に見つめる事は難しいのです。
 にもかかわらず改善できている事を具体的に説明して下さり、自分自身で改善できている事を 見つめ直す感覚がとても嬉しく思います。(40代女性)

○自分の様な実体験を持たないカウンセラーには、共感して貰う事は無理だと思っていました。
 でも、人の深層心理という観点から私が思う気持ちはごくごく普通の状況だと説明して貰えて嬉しく思います。
 それに「なぜ」という部分の説明を聞いて安心する事が出来ました。(30代女性)


ご相談者様からの喜びの声は、私カウンセラーに取りましても大きな励みであり喜びでもございます。

今後も日々精進させて頂きまして、対応力・応用力・日頃の研究の成果を存分に発揮させて頂きます事をお約束させて頂きます。
今後共、当カウンセリングルームをどうぞ宜しくお願い致します。

<<HOMEへ戻る

岐阜でお悩みの方、カウンセリング・お悩み相談のことならお任せ下さい

お気軽にお問い合わせ下さい TEL/FAX. 0575-46-7227 【業務時間】平日9:00~20:00 祝日・土曜日9:00~18:00【お休み】日曜日

Information

クレジットカード
心理カウンセラー
研修会・セミナー講師
コーチング
澤田和彦カウンセリングルーム
丸和サワダ株式会社
〒501-3916
岐阜県関市豊岡町3丁目1番地28
ハイツイサジ103号
(県立関高校のすぐ東側です)
【悩み相談・カウンセリング】
悩みを抱える方々の力になりたい。
岐阜県関市に当カウンセリング
ルームはあります。
【業務時間】平日9:00~20:00
    祝日・土曜日9:00~18:00
【お休み】日曜日
【携帯電話】 090-8327-2547
お問い合わせ TEL/FAX.0575-46-7227
Mail form
LINE
LINEからもお問い合わせできます。
氏名・お電話番号をご入力(必須)のうえお問い合わせください。

岐阜/大垣 ホームページ制作

ページの先頭へ